今日は久しぶりに

晴れ間が覗きました。





8月8日の今日は、

スピリチュアルの世界では

とても重要な日だそうです。


その名も

ライオンズゲート‼️🦁


ライオンズゲートというのは、

宇宙からのエネルギーを

地球に届けるための

スピリチュアルな扉だそうです。



その扉は、

7/26に開き始め

8/12頃にかけて

閉じていくそうです。


扉が開くピークが

まさに今日、

8/8なんだそう。

(太陽が獅子座のど真ん中にくる日。)



よって今日、

我々は

宇宙から、

とても強いエネルギーを

受け取っていることになります。




そんな日の早朝、


とても大事にしてる

紅帝光メダカちゃん水槽に、

野生のサワガニが入ってたのも、

不思議な巡り合わせを感じます。




蟹に出会うのは

吉兆と言われますからね!


ウチの周りには

どうもサワガニが複数匹、

生息しているようです。

でも、

メダカが目的じゃなくて、

水があるのが嬉しくて、

ポチャンと入ってしまうようなんです。






ナイスな日に来てくれたサワガニ君!


ありがとう🎵