今日は久しぶりに、

気持ちの良い陽気でした。

庭の植物たちも

すこぶる元気です。



放ったらかしの、お庭ですが、

結構気に入ってます。


そして、

生ゴミを堆肥にするために、

EM発酵資材と

一緒に埋めていた、

アボカドの種は、

スクスク育って、

いい感じです🎵





今日は午前中、

茅ヶ崎でのサルサシャインクラス。


レッスン開始1時間前には、

茅ヶ崎に着いてしまいました。





晴れていると、

心も晴れます☀️

陽光を浴びることが、

免疫力アップには、

エッセンシャルだと感じました。




そして適度な運動も

もちろん大事!!


特に、

ダンスは音楽療法的な面もあると思うし、

最高っす!笑



さて、

今月のサルサで作った、

コンビネーション。


実は、

K-POPアイドルのTWICEさんの

ダンスを取り入れてます。
(アレンジしてますけど)


“Alcohol Free”

という曲の振り付けです。


ラテンを意識した楽曲なので、

振り付けもラテン風なところがあり、

サルサとミックスしても全然違和感が

ありませんでした。


当然のことながら、

男の僕が踊るより、

断然キュートでセクシーですから、

研究してみて下さいね!








Let’s enjoy !!