ネットやSNS上では物議を醸している


コロナ感染者の判定に使われる、

PCR検査の不明確性。



地上波ではなかなか、

話題に上ってきませんよね。



それもそのはず、

PCRに信憑性がないとすると、

今のコロナウイルス騒動というものは

雲散霧散してしまうのです。



つまり、

世界規模のデマだったということになってしまい、



それを煽ってきた世界中のメディア

は詐欺まがいのことをしてきたということになってしまうのです。




世界中のメディアに一斉にデマを流させるためには、

国を超えた大きな権力が存在しなければ無理です。



そんな権力はあるんでしょうか?



僕は間違いなくあると思いますけど....


しかも心が相当よろしくない人たちのようです。




たぶん、



その大きな権力を持った、

世界支配権力のイメージがないと、

世界で起こってることは、

全く理解できないのではないでしょうか?




メディアだろうと

アカデミズムだろうと、



その権力のことは、

言及してはいけないことになっているようです。



言及すると、


陰謀論だとかトンデモだとか、変人だとか、

レッテル貼りをされてしまい、



相手にされなくなります。




でも主役を無視した情報や歴史観が

正しいものになるはずもありません。





まさに虚構だらけの世界観になるはずです。





日本を含め多くの国が

そんな世界支配権力とズブズブのようです。





でも世界には 

そういう権力の言うことを聞かないリーダーも

増えてきています。



そんなリーダーの1人が、

タンザニア大統領、

ジョン・マグフリ さん。



氏は、政治家になる前、


中学校で数学や化学を教えていたり、

企業で工業化学者として働いていた経験があります。
 

氏はこのPCR検査機器に疑念を抱き、

色々なサンプルに、

人間の名前をつけて、


コッソリ研究所に持ち込み、

PCR判定させました。


すると、


自動車のオイル→ 陰性

パパイヤ→ 陽性

ジャックフルーツ→ 陽性

ウズラに似た鳥→ 陽性

ウサギ→ 決定不能

ヤギ→ 陽性

羊→ 陰性


などの結果が出たそうです。


そのことを語っている動画がこちら







そして国民に対し、


PCR検査にはなんらかの汚いゲームがあるに違いない。


パパイヤでもコロナになってしまうような


検査ですから、



心配しなくていいですよ。


疲れていない方、

健康な方は

何を心配するんですか?


今まで通り働き、

今まで通り暮らしてください。


というように述べています。



素敵なリーダーです。


僕はこの演説にとても感動しました。



世界支配権力の圧力に屈せず、

これからも頑張ってタンザニアを、


そして世界を導いて欲しいです。