コロナウィルスの件で突如として2週間の休暇を余儀なくされた僕ですが……


今日から一部のフィットネスクラブのレッスンが再開しました。

午前が中央林間、夕方が小田急相模原。

人数制限があったり、レッスン中声を出さないとか、隣の人と2メートル間隔を開けるとか、

色々な縛りがある中、皆さん楽しんで頂けたのでしょうか?

早く通常のレッスンができるよう願わずにはいられません。




さて、今日は午前中のクラスを終えたあと、相模大野駅に隣接したボーノ横丁の魚料理屋「魚さだ」でランチしました。







今日で2回目です。


人気のお店で、前回も今日もお客さんで溢れてました。(コロナもなんのその)

このお店、夜は居酒屋になっているのですが、

棚はお客さんのキープボトルでビッシリです。








今日は「ぶりの塩焼き定食」を頂きました。







久しぶりに、ぶりを食べました⭐️
   

シンプルな塩味なのですが少し唐辛子の効いた白菜の漬け物と何とも相性が良く、箸がすすみました。


「刺身の盛り合わせ定食」が一番人気みたいなので今度食べてみようと思います。










時間があったので美容院にも行きました。


とてもサッパリして気分も爽快🎵


どーせずっと帽子かぶってますけどね (笑)