▷休日のおでかけ▷ | たいふーんのブログ

たいふーんのブログ

徳島県西部に美容室4店舗・エステサロン1店舗を展開。『たいふーん』のスタッフが日々の出来事を綴ります✄


こんにちは。

夏にクルマを買い替えまして、
ドライブが楽しくて楽しくて♪

休日はついつい遠くまで
おでかけしがちな、
どうも半田店 ニシヤマです看板持ち

本日のおでかけ事情は、
岡山の蒜山までブィーンとクルマを
走らせ、蒜山だとジンギスカンが
有名ですが苦手なのもあり。
フツーに人気のあるカフェで
まずはランチを楽しみました♪


kayabe堂。

パンは手作り、サラダも盛り盛りで

美味しかった〜!

こちらも愛犬OKなお店♡


お次は蒜山高原の近くにある

greenablehiruzen。

隈研吾さん建築の「風の葉」を見に。

オブジェの中に入ると風が通り涼しかった〜


周辺にミュージアム、ストアなどが並んだ

観光施設になっていました。

あ、ども。ワタシとパピ子です!


高原までまたクルマを走らせ、

牧場ぶらり。

馬は乗らずに見学だけし。

牧場なので名物ソフトクリームも食べ

(写真は無し)

ドッグランがあったので、

愛犬と走り。

満喫!


帰路の途中、児島で高速を下りて、

海沿いドライブから丘へクルマを走らせ。


belkというステキなカフェで一旦お茶して。

瀬戸内海の景色を堪能して〜

よく走った休日でしたキメてる


次はどこに行こうかな看板持ち