絵画展 | たいふーんのブログ

たいふーんのブログ

徳島県西部に美容室4店舗・エステサロン1店舗を展開。『たいふーん』のスタッフが日々の出来事を綴ります✄


 先日、お客様の出展してる
 絵画展に行かせてもらいました😁

 見る絵画全てが、凄すぎて
 何度か足を運ばせていただいてるのですが
 毎度、感動🥹です‼️

 こんなに大きな画面に
 絵を描くって本当に難しいと思いますが
 皆さん、流石の実力の方ばかり😄👍

 そんな中、お客様の絵画🖼️撮らさせて
 もらおうと😃

 🤔⁉️🤔⁉️🤔⁉️🤔⁉️🤔⁉️



  何故か⁇同じ格好の娘が

  映り込みました🥲


  娘も絵を描くのが好きみたいで

  先日、兄(息子)の荷物📦送る

  箱に落書き😅


  私には無い発想でした😅


  また、機会があれば

  是非、観に行きたいと思います😆



   半田店田村でした