すきなもの | たいふーんのブログ

たいふーんのブログ

徳島県西部に美容室4店舗・エステサロン1店舗を展開。『たいふーん』のスタッフが日々の出来事を綴ります✄



おはようございますニコニコ
加茂店 細川です


6月最後の日ですが
6月はじめの方に
私の誕生日が
ありまして、
加茂店スタッフの皆さまに
祝って頂きましたラブ


今年は、不二家さんの曲で
皆さんがかくれてました。

嬉しかったです


スタッフ大岡さん作

加茂店スタッフみんながペコちゃんに

なっちゃったです。

可愛いラブ

中身も私の好きなものでいっぱい

可愛いの渋滞です目がハート


キティーちゃんもいるラブラブ

うれしすぎます。


そして

たいふーんスタッフの皆様から

プレゼントも頂きまして


嬉しすぎてもう

嬉しいの舞を店内で

踊ってしまい

周りがすこし引いていました。

そんな感情豊かな

細川もとうとう29才

20代最後の歳

もう少し落ち着きが欲しい気もしますが、


プレゼントがとっても

ドンピシャでしたラブ


クロミちゃんのトートバッグに

メモ帳とふせん飛び出すハート


おちつくのはもう少し

先の話だなぁ

と思う細川でした。