あわじしまへおでかけ。 | たいふーんのブログ

たいふーんのブログ

徳島県西部に美容室4店舗・エステサロン1店舗を展開。『たいふーん』のスタッフが日々の出来事を綴ります✄


こんにちは
半田店ニシヤマです

今日は愛犬と日帰り淡路島への
お出かけ編をお送り致します看板持ち

愛犬スブ子とパピ子もご同行の為、
ワン子OKなお店をチョイス。

まずはランチはGARP COSTA ORANGEへ
海と空と長めながら〜


テラス席はワンコもOK!

曇り空でしたがちょい暑かった〜


食後に施設内でクジ引きひいたら

同じ系列のアイス屋さんの無料券が

当たったのでラッキー✌︎って言いながら

淡路島レモンジェラートを食べ歩き♪



淡路の飲食店の出店がいろんなとこあって

インバウンド凄いねぇー‼︎なんて言いながら

次の目的地、目指しドライブ中〜…


あ。ここSNSで調べてたとこー!

じゃ、寄ってみよー!な流れで。


ランチ→食後のアイス→いちごパフェ

で、またまたカフェ。

6月一杯は苺狩り(要予約)している

greenarium cafe

こちらもワンコOK!


もうお腹入らんわー。

言うて景色見ながら

ペロリンチョなもんです。

飼い主ばっかり食べて、と思った方。

愛犬にも持参したおやつを

きちんと与えてますキメてる


お店からの眺望もすごく気に入り、

ついつい長居してしまいそうな場所です。

ニシヤマ的おすすめカフェです!


散歩に花さじきへ寄る予定でしたが、

気温上昇でドライブに変更し、


夕方に…

takamura coffee roasters

factory and cafeへ。。。

店内カフェ➕淡路のお土産や

オリジナルコーヒー豆など買えるSHOP、

焙煎している作業場所も併設されて

名の通り洒落たコーヒー工場なカフェでした。

カフェラテと、レモンドーナツが

もちもちで美味でした指差し

(ここもテラス席はワンコOK!)


帰りに近くの海岸をお散歩して

阿波へ帰路しました。

なんだかんだ観光写真じゃなく、

食べログでしたね〜ひらめきw


愛犬とお出かけスポットが

ありましたらぜひ教えて下さ〜い知らんぷり