春ですね。 | たいふーんのブログ

たいふーんのブログ

徳島県西部に美容室4店舗・エステサロン1店舗を展開。『たいふーん』のスタッフが日々の出来事を綴ります✄


おはようございますニコニコ
加茂店 細川ですハート

4月、春。
春といえば桜。


春らしい写真がなくて

このあいだ撮った桜の木

あと最近食べたケーキ。

美味しかったですハート






春になると何故か欲しくなる物
そう春リップを求めて
高松市へ、

そこには、

春らしい可愛いグロスを発見ラブ

どれにするか悩んで

この子にしました。

毎日のメイクがまた楽しみになりました飛び出すハート



そして春らしいか分かりませんが
リボンモチーフのイヤリングを
購入ラブ
また、お迎えしてしまいました。。。
可愛いので仕方ないのです。

帰りに、モロゾフにより、
モロゾフといえば、
そう。プリン
プリンなのですラブ


季節限定が沢山で

こんなにも種類があり選ぶことが出来ず

結局、4種類買いました。


これは、白桃です。

可愛いですし、

とっても美味しかったですラブ



色々な春を感じた。

細川なのでした。