おすすめメニュー カラーバター | たいふーんのブログ

たいふーんのブログ

徳島県西部に美容室4店舗・エステサロン1店舗を展開。『たいふーん』のスタッフが日々の出来事を綴ります✄




池田店松本ですウインク

いつもご来店いただいているN様ちゅー

メニューはいつも

ブリーチ
  ⇩
カラー
  ⇩
カラーバター

ですデレデレ


今回は

ピンクと紫でカラーバターをオン🔛




可愛いデレデレデレデレ


その後3週間程経って

お子様のカットにご来店ウインク


3週間経った

色味がこちら





















少し色味が薄くなってますが

まだまだ可愛いデレデレデレデレデレデレ

なんなら3週間後の方が

可愛いかも…笑笑


ほんのりでもガッツリでも

挑戦してみたいと言う方

お待ちしてます♪















おまけ


いつかのN様








7色使いましたデレデレ





次は何色にしようかなぁニヒヒ












N様、撮影、掲載のご協力いただき

ありがとうございましたウインクウインク