まんのう公園イルミネーション | たいふーんのブログ

たいふーんのブログ

徳島県西部に美容室4店舗・エステサロン1店舗を展開。『たいふーん』のスタッフが日々の出来事を綴ります✄


まんのう公園イルミネーション

みなさんこんばんは!
半田店スタッフ立道です✨
12月25日は
寒い中ではありましたが、
『まんのう公園』の
イルミネーションを見て来ました💕






お昼少し雨が降ってたので
心配してましたが、
夜は雨も降らず綺麗なイルミネーションを
見ることが出来ました♥️
次もまた県外に見に行けたらいいですね♩



​1月2日と3日は成人式‼︎
みなさん本当におめでとうございます✨
振袖姿みんなすごく似合ってて
可愛かったです😍♥️

7年前は私も20歳.
今思い返すと...ギャルでした『過去形』😛






あれから7年。
あっという間に1日1日が過ぎていってます😂
大切に過ごしていきたいです✨

成人のみなさんも1日1日を
大切に過ごしていってください💕
それでは‼︎👋