Camp▲△冬季編 | たいふーんのブログ

たいふーんのブログ

徳島県西部に美容室4店舗・エステサロン1店舗を展開。『たいふーん』のスタッフが日々の出来事を綴ります✄


こんにちは 半田店
ニシヤマですキメてる
2023年
ラストCamp行ってきました!


気温10℃以下

待ってました!冬キャン!

今回は満濃公園にあるキャンプ場へ〜♪

毎度恒例の口喧嘩しながら

お互いハンマー握りしめ、いらっとしながら

設営終了。

寒かったので早めに焚き火スタート!

パピ子もご機嫌。


スブ子もそこそこご機嫌。


夜は満濃公園のイルミネーションへ!

愛犬と贅沢な夜散歩〜。

なんだかキャンプとイルミネーション

同時に楽しめて得した感じ!

何年振りかに行きましたが、良かったです!


散歩してお腹ぺこぺこ〜

冬キャンプはやっぱりすき焼きですね♪


食後のまったりタイムもオダジョーで

楽しみましたキメてる


翌朝は冷えたカラダを温めるため

かしわに人参、里芋、大根、おあげが入った

アツアツのしっぽくうどん!

朝ラーならぬ、

朝うー。ハマりそう!美味!


食後にコーヒータイム。

朝、鳥のさえずり聞きながら

頂くコーヒーは格別です!


撤収後は朝散歩して

冬キャン堪能して帰路に着きました〜^^


さぁ年明けは新アイテム増えてるかな♪