ごはん   | たいふーんのブログ

たいふーんのブログ

徳島県西部に美容室4店舗・エステサロン1店舗を展開。『たいふーん』のスタッフが日々の出来事を綴ります✄




おはようございます ⸜︎☀︎⸝
池田店 中野 です 🌿




今日も天気がよく
お花見日和ですね〜
私は今とてもお花見がしたいのです 😫
明日お休みを貰っているので
お弁当を作ってお花見に行ってこようと
思いましたが天気が悪そうな予感、、、🌦




何を作ろうかな〜と
カメラロールやインスタグラムを漁っていると
何枚か作ったご飯がでてきたので紹介します


















わざわざ作って写真を撮る習慣はありませんが
また紹介できるように
ぼちぼち撮っていこうかな~と思っております



明日お花見いけそうなら
またブログで報告します🤣🤣


おいしい 料理、レシピ などありましたら
ぜひぜひ教えてください 🍳



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



あとヴォルティス日曜観に行ってまいりました。
なんと!
勝ちました〜!!
今シーズン初勝利 ⚽
"私が観に行ったからです"
昨シーズン昇格の時から言っておりますが
本当説ありませんかね?🤣



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄




それでは失礼します🍒
池田店でたくさん話しましょう~
お待ちしております 🕊