初キャンプまずはデイキャンから | たいふーんのブログ

たいふーんのブログ

徳島県西部に美容室4店舗・エステサロン1店舗を展開。『たいふーん』のスタッフが日々の出来事を綴ります✄

辻です


7月からの妻の要望(脅迫)にようやく応える事が出来ました👏


産まれてこの方テントを立てるキャンプ🏕をした事がなく
知識も経験も赤ちゃん👶レベル

夜な夜なYouTubeを観て勉強しAmazonでポチり3ヵ月


ついに出陣〜穴吹川へ🚗




最初で最大の難所タープを無事立てる事が出来ました👏


(タイムラプス様様で失敗なく立ったようにみえますが...理想と現実は違います笑)





午前中雨だったせいか月曜日のせいか貸切状態で


愛犬(すぶた)もノーリードでご機嫌🐕‍🦺




妻もすぶたも楽しんでくれたようで

良い休日を過ごせました◎