お誕生日祝いホームパーティー | たいふーんのブログ

たいふーんのブログ

徳島県西部に美容室4店舗・エステサロン1店舗を展開。『たいふーん』のスタッフが日々の出来事を綴ります✄









音譜ひうらです音譜




今年は娘から
春巻きを作ってとリクエストが
ありました





レシピを見てちゃんと
本格的な春巻きを作りました
爆笑

やっぱり、
簡単レシピや時短レシピは
忙しいときに良いですが
本格レシピで作ると
めちゃくちゃ美味しいですね
ラブ



そして
バースデーケーキに
今年はフルーツタルトを作りました

🎂



後は
ピザ🍕とパエリア🥘




育ち盛り
食べ盛り
お料理するのが
とっても楽しいです

いっぱい食べて大きくなぁ〜れ


爆笑