気分スッキリ∩^ω^∩ | たいふーんのブログ

たいふーんのブログ

徳島県西部に美容室4店舗・エステサロン1店舗を展開。『たいふーん』のスタッフが日々の出来事を綴ります✄

こんにちは!
( ˘ω˘ )



先日、数年伸ばしていた
髪をばっさりカットしました!


右側が私、
↓↓↓↓↓

ロングヘアから

↓↓↓↓↓

ボブスタイル(´ω`)
もう少し切りたい気も。。

でもスッキリ感あります(´∀`)


短くなっての悩み。。笑
寝相の悪い私は
朝、起きると大変なことに
なっていること。。。笑



皆様も切りたいな〜と思った際には
ぜひ、美容室たいふーん へ
お越し下さい∩^ω^∩


小笠原でした*\(^o^)/*