お手入れ✂︎✂︎✂︎✂︎ | たいふーんのブログ

たいふーんのブログ

徳島県西部に美容室4店舗・エステサロン1店舗を展開。『たいふーん』のスタッフが日々の出来事を綴ります✄

辻です


最近スタッフがシザーを購入してまもなく到着のようです

(私ではありません…)


最近スタッフがシザーケースを購入してまもなく到着のようです

(これも私ではありません...)



羨ましい限りで私も!!とはいかず...


物欲を抑え込むかの如くシザー及びケースのお掃除をしました( ̄▽ ̄)

①クロスで毛クズや汚れを落とし

②研磨剤入りシートで磨き

③オイルを塗る


完成


美容師のシザーは高価!ピンキリで20万以上するシザーも!

私が次狙っているのは7万位の今持ってるのより沢山削げるセニングシザー...

 

あ!物欲が笑




今あるのを大事に使います!!