満喫満喫 | たいふーんのブログ

たいふーんのブログ

徳島県西部に美容室4店舗・エステサロン1店舗を展開。『たいふーん』のスタッフが日々の出来事を綴ります✄



池田店松本です


昨日は朝から高知に行って来ました!
午前中に事を済ませ
次の目的を果たすため
まずは腹ごしらえと
久々にひろめ市場に行きました

何かと高知に来ることが多いのですが
ひろめ市場にはあまり来ることはなく…
今日も1年ぶり?


やっぱり人が多かったです(>_<)

塩たたき丼は長蛇の列なので…
土佐巻きと餃子、唐揚げを食しました





その後は主人の眼鏡と私のスニーカーを買う旅へ…



目が良い私は眼鏡屋には全く縁がなく
ちょっとテンション上がり気味




主人は色んな眼鏡を装脱着
私も横で色々装脱着

たくさん試着した結果…

















最初に決めてた眼鏡に決めました


無事に眼鏡を購入👓
さて次は私のスニーカー




スニーカーをほぼ持っていないに等しいので
悩みまくりました(>_<)

こちらは散々お店を回る事5軒(^ω^)笑

やっと思えるものに出会えました!

歩き疲れましたが
有意義な休日を満喫しましたー♡