いかがですか? | たいふーんのブログ

たいふーんのブログ

徳島県西部に美容室4店舗・エステサロン1店舗を展開。『たいふーん』のスタッフが日々の出来事を綴ります✄

いつも来ていただいてるお客様(この本の著者)の

今作品が4月に発売!

読ませていただきました。

おもしろかったです爆笑

もちろん内容は言えませんが、親近感も湧くし、どこかほっこりもしました照れ

みなさんも是非読んでみてください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たいふーんホームページ更新しています!

ヘッドスパのページ追加致しました。

リニューアルしたヘッドスパもおかげさまで

大好評いただいてますので

まだNEWスパ未体験の方や興味はあるけどヘッドスパ自体したことが無い方も是非この機会にお試しくださ〜い爆笑


山内でした。