何年ぶり? | たいふーんのブログ

たいふーんのブログ

徳島県西部に美容室4店舗・エステサロン1店舗を展開。『たいふーん』のスタッフが日々の出来事を綴ります✄

池田店邉見です(^-^)/

金曜日の夜  娘たちに日曜日はデート

と  聞くと

何もないよと返事が  (珍しい)

私は フーン    すかさず下の娘が  高知行くん?

(なぜ わかった( ; ゜Д゜)

それから  女性人で盛り上がり(普段はほぼ無い)

行くことに❗(´∀`)

朝  8:00出発なぁ

えーーーー     そう  朝はゆっくり派  それに

女性は準備がなぁがーい(笑)

そう思い 余裕で起床 

起きてました。( ; ゜Д゜)準備も出来てました。

下の娘だけが少しマイペース(さすが)

では  出発    後は画像で

晴天でした。

イチゴ大好きで
でも20個 


初めて行きました。
おー塩タタキ  美味しかったよ

久しぶりに家族(息子抜き)で お出かけ

これが最後ぐらいかな

とりあえず  父親としては楽しめました。