♡幼稚園の運動会♡ | ♥Easy Breezy Life♥娘2人のママ♥

♥Easy Breezy Life♥娘2人のママ♥

♥♡about... baby, traveling, shopping, foods, interior deco, games, movies etc♡♥

アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿



長女ちゃんの通う幼稚園の運動会がありました。おねがい

運動会自体は2回目の経験。走る人(初めての運動会)



雨天でも決行出来るように、屋内で行われました。やしの木


{BC40EEE6-CD57-4896-B7DF-1E66DC3015AF}

アフタークラスのスクールで参加した初めての運動会では

勝ち負け気にしていなかった様子でしたが

4ヶ月経った今は、悔しがったり、喜んだり…

とても成長を感じた1日でした。目



ひとつ後悔したことは…

グアムから帰ってきた直後だったので、

ダンスの振り付けを若干忘れていた様子でした。(笑)


来年は、旅行のタイミングをしっかり練らないとです…ちゅーアセアセ