アワアワ泡 | タイファで女磨き

タイファで女磨き

タイファで磨かれる女たち




こんにちは!マコですウインク


昨日の大雨すごかったー!!⚡️☔️
特に夜中は。



九州地方は大雨!マコ宅周辺は大丈夫ですが、他の地域の皆さま大丈夫ですか??


ジメジメ〜とする日が続くと、すっごくタイファ風呂に入りたくなります🛁


上がった時のサッパリ❗️感がスキラブ



タイファ風呂って、ほんとにそれぞれの毒出しというか体のお掃除が目に見えてわかるんですけど、
こないだバーベキューしたT家でもお風呂が泡だらけなのー!って聞いて見せてもらいました!



ほんと、アワアワー!ガーンガーン

アクみたいな。






最近はずっと、こんなんが出てくるそうです。



うちも前、すっごいドローンとした油みたいな膜みたいなの出ました!
👇👇👇




すくったらこんな白い膜が❗️


衝撃ゲッソリゲロー



たしか、チビ王子が水疱瘡の時に長くお風呂入った時もこんな感じでドローンの膜が出ました。


これらはすくって捨てます。

こういう時は、マコ宅は少しお湯を流して新たにタイファを継ぎ足します。



そういば(笑)


一番酷いヘドロみたいなのが出た時があって。


今から10年くらい前のこと。
夫と一緒にお風呂に入ったのですがー(笑)



その時お風呂で大げんかして、お互いすっごい罵りあったんです。


もう喧嘩の原因も忘れちゃいましたけど!


その次の日、お風呂に真っ黒なヘドロみたいなどろっどろして、ドブのようなニオイの臭〜〜いのが一面に浮いてました❗️❗️


これにはびっくり、おったまげでしたポーンポーン


いや〜〜、なんなんだ、心の毒もでるの??

言葉を聞いてるの??

と思わずにはいられない出来事でした。

あまりのヘドロさに、自分たちの言葉の汚さ、心の汚さを見せられたようでしたえーんガーン




そうそう!!油みたいなので思い出したけど(笑)



昨日、唐揚げ作ったんです🐔


すごく美味しくできてー!!

うちは唐揚げ三度揚げするんですけど。


油にもタイファ入れたらいいよ!って聞いて
早速入れて揚げました❤️
油が茶色になるけど。





揚げたて、サックサク✨✨

ジュワ〜〜〜ッ💕💕


かなり美味しかったです❗️

ちなみに鶏肉にもタイファをしっかりまぶしてます。


臭みなくなりますよ口笛

おためしあれ🎵🎵