こんにちは、たかのんです。

本日もご覧下さり、

ありがとうございます…



昨日は「端午の節句」…

皆様、♨菖蒲湯には

入られましたでしょうか…
















菖蒲の成分は、腰痛神経痛
和らげる効果があるそうで、

その香りは、心身共に
リラックスさせてくれるそうです…


僕は♨菖蒲湯には入れたのですが、

🕛を見たら0:00 (5/6) 

過ぎてしまってました…😅










さて今回は、
先月中旬の参拝になりますが、

氏神様の近くに用事があったので、
用事の後に氏神様へ立ち寄りました…


鳥居



お気づきでしたでしょうか…
鳥居の上の☁雲が
大きなお顔に見えますよね??

🐲龍神様のお顔か…
はたまた、ご祭神である
大山咋神様のお顔なのか…



こっちの☁雲もすごい…🐲


🌸桜の枝も
人の形してますね…😁(笑)





鼻に舌届く…の表情😁(笑)


茶屋


みたらしだんご!!
よく買います…😋


ここのお団子は他には無い、
独特の食感です…😋


えっ「花より団子」
僕は団子も好きです…(´艸`)



そう言えば…
コンビニとかでもそうですが、

お店で物を買った時は、

「お店の方よりもありがとうを言うぞ

っていう✊チャレンジをしてます…😁


これが意外と

難しいんですけどね…😅




手水舎




やまぶきのお花が美しい…目








ぐるぐる〜🐲


輪になっておどろう〜♬


さすが氏神様に来ると毎回、
🐲龍神様!? がすごいです!!





ありがとうございます〜🙏





霊亀滝御前


ご祭神は、
罔象女神様です…
















最後に、いつものコーナー…


















😲ビームで破壊してる??






ぼか〜ん…破壊しました!?













🐲龍神様と鳳凰!?

もしくは…大天使様👼 !?





最後は山から鳳凰様が…😱



🤗GWは皆様、
いかがお過ごしでしたでしょうか…


僕は、素晴らしい 写真が
たくさん撮れましたよ〜😁