こんにちは、たかのんです。

本日もご覧下さり、

ありがとうございます。




先日、⚾学生野球の観戦に

行ってました…📣


かなり🧥着込んで行ったのですが、

有り難いことに予想を大きく裏切り、


とても🌞陽気で、

🌤暖かな一日でした…😊








白と、2色の鳩さん…





朝から超晴天
雲一つ無かったのですが、

午後になるといつの間にか
🐲龍神様 !? が悠々大空
泳いで (?) おられました…



















🐲八大龍王様⁉だろうか…


はたまた、🐲九頭龍大神様!?か…


右の白い点はお月様です…


「そろそろ帰ろうか…」「うん…」



















昨日は…

一粒万倍日、天赦日、甲子(きのえね)

今年最大のトリプル開運日

だったそうです…😲


葵さん、いつも為になるお話を
ありがとうございます…🙇


携帯待ち受け画面…


この日は、用事があって
吉野に行ってたのですが、
以前ブログにアップしたこともある
阿太峯神社」が近くにあったので
立ち寄りました…
 
阿太峯神社の以前のブログはこちら…



すると…

葵さんのブログでは
「この日は大国主命様(大黒天様)に
お参りするのが良いとありましたが、

何と「阿太峯神社」のご祭神は、
大国主命様でした〜🙌


🌧でしたが、☔傘無しでお参り…


葵さんのブログで、この日は
ほうじ茶や黒豆を摂取するのが良い
とのことなので、
お供えは、ほうじ茶黒豆入の
ミックスナッツを用意😤

(ほうじ茶は飲んでしまって入れ物のみなので、
横にコーヒーをお供えしました…)

そして、さらに葵さんのブログで、
黒い服や黒い物を身につけるのが良い
とのことでしたが、この日はちょうど
全身黒系の👔スーツ姿だったので
これも🙆



色々お祈りしたあと、最後に
大国主命様に唱えました…🙏

五鎮のや 鎮の成したる 天地は
何処か 鎮の法に漏るべき…



すると、何と!!
ほうじ茶のペットボトルが
コロンと地面へ…😲


神様から頂いたサイン
心から御礼を述べました…🙇































ご覧下さっている
全ての方の✨幸せ
お祈りします…🙏