こんにちは、たかのんです。
この度はご覧頂き、
ありがとうございます。


先日、スーパーの軒先で
つばめの巣とその巣にいる
つばめのひな達を見ました



つばめには様々な
スピリチュアルメッセージ✨
があるそうで、
ネットでも多くの縁起や迷信が
掲載されています


つばめと言えば、
「幸福な王子」という有名な
心温まる童話もありますよね。

銅像になって動けない王子を
献身的に支えるつばめ、
王子とつばめには不幸が訪れますが、
最後は共に幸せになる…という話。
(あってるかな? ハッピーエンドかどうかは
本によるみたいです…)


そのつばめの巣を見ると…
良い知らせ や幸運の訪れがあるとか 、
恋愛成就 や子授け安産によいとか
火事病気にならないとか、
仕事運金運が上昇するとか、

いい事がたくさんあるそうです〜
\(^o^)/




それでは、元気な
つばめのひなさん達の
お姿をどうぞ✨

あ、でも自分の家に
巣があった訳ではないから
だめかな…?(笑)