本日のランチは六本木に用事があったので。



六本木と言えば六本木ヒルズが有名ですが、中々来ない場所なので何を食べたらいいのやら無気力



色々散策してみて今日はトンカツを食べることにしました。



豚組食堂

お店の前は凄い行列でした。びっくり

とても人気がある店舗なのかな、と。



今回注文は『ロースカツランチ(リブロース165g)にしました。

トンカツの他に、『ごはん、味噌汁、漬物、キャベツ』が付きます。
ごはん、と、キャベツはおかわり自由なのでコスパはかなりいい感じです。


そして、オススメの食べ方もあり、
①なにも付けずに
②塩を付けて
③ソースを付けて
と書いてあり、その通り食べてみると理由がわかりました。


カツ自体の味がとてもよく、衣に味がしっかり付いている、肉はとても柔らかく味がとても良いのでソースを付けると逆に味の邪魔になる、と言う印象でした。
今まで味わった事がなかった美味しいトンカツでした。照れ


一番美味しい食べ方は塩かな、と思います。照れ



そして食後、お茶をだしてくれてとてもいい気持ちで食事をすることができました。


お店の方の対応もよく、美味しく、コスパがかなり良いので、オススメです。