日刊ゲンダイの記事に食いつく面々 | rxtypeのブログ since 2012

rxtypeのブログ since 2012

日本経済の一番の問題はデフレ予想です。

 朝日新聞が吉田調書でやったように、オフレコ・非公開を利用して、何でも言いたい放題のことねつ造して書くのが流行りなのでしょうか?
 朝日新聞の同類である日刊ゲンダイも経財諮問会議での黒田総裁の発言がオフレコとして議事録から削除されたことを利用して言いたい放題、やりたい放題の記事を書いています。
国債暴落に踏み込んだ黒田発言は、市場に悪影響を及ぼすとして議事要旨から削除、出席者に箝口令まで敷かれた。
日刊ゲンダイ|黒田総裁ついに白旗…国債「リスク資産化」で高まる暴落危機

 箝口令が敷かれたという記事がなぜか一般に出てくるのが不思議なんですが?

 この怪しげな記事に嬉々として食いついた人がどんな人たちなのか、プロフィールを見てみると、共通点がありました。まとめましたので、こちらをご覧ください。

↓こちらです↓
日刊ゲンダイの記事に食いつく面々 - Togetterまとめ
↑こちらです↑

↓ちょっとネタばらしすると、こんな方々です。↓
反安倍ブルドーザー隊
チャンシマ

 てゆうか、国債暴落したら、株価が物凄く高騰してしまいますよ?
 国債の金利を10%に暴騰させたら?その3|日本は経済成長で特アを討つ! rxtypeのブログ
 その上、今以上に円安になって、彼らの心の祖国が今以上に日本に惨敗することになってしまいますが?
 それをわかって大喜びしているのでしょうか?


↓↓↓拡散のためクリック/ツイート/いいね お願いします
br_c_1735_1.gif

社会・経済ニュース ブログランキングへ
読者登録もお願いします。