そんな、「自民も嫌、民主も嫌」という人におすすめの候補がいらっしゃいます。
宇田川敬介ほか「2012年注目の政治家50人を値踏みする」(「正論 2012年3月号」 産経新聞社)50ページ以下で、宇田川敬介氏と上念司氏がともに満点をつけています。
倉山満氏は特に高く評価しており、中山候補を総理大臣候補に推し、政界再編のキー・パーソンに挙げる(倉山満「この人を総理に デフレ脱却の秘策は中山恭子にあり」(「正論 2012年9月号」 産経新聞社)238ページ)。
<参考>
http://ameblo.jp/bj24649/entry-11568290845.html
<書き起こし>
一般には拉致問題のイメージが強いが、国会では十指に入る経済通だ。
しかも、財務省OBでありながら、増税路線を明確に批判しており、早くから日銀引受の無利子国債で対応すべきと訴えていた。
↑うーん。しびれます。
当然のように、歴史認識も完璧です。
朝日ですが、
2013参院選 お試しマイ候補 朝日新聞ボートマッチというのがあって、
どの候補が自分の考えに近いのが出るようになってます。
あの朝日ですが、それほど変なところもなく、まあ使えるものとなっています。
http://www.asahi.com/senkyo/senkyo2013/asahitodai/votematch.html
その結果、私の考えに最も近いのも、中山恭子議員でした。
どうしても自民が嫌なら、比例は「中山恭子」さんがおすすめです。
もしくは、田母神俊雄さんが推薦されていて、経済にも通じている「石井義哲」さんもおすすめです。中山恭子さんは間違いなく当選だろとおもわれる方は、こちらに投票してください。維新をまともな政党にするために。
p.s.
くれぐれも、血迷って赤い政党なんかに投票するなどというご乱心をめされないようお願いします。w
そんなことをしたら、一生「お仕置き」ですよ。w
参考になりましたらクリックお願いします↓↓↓

社会・経済ニュース ブログランキングへ