image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

信州 大町 北アルプス

木崎湖🪷睡蓮
つづき

お会いできました😃
お世話になった

@orentokokonaika
@kizakiko_wakebording.kisses

たまたま🚤から戻られ
どうやら、ウェイクボード🛹から
ウェイクサーフィン🏄が

流行っているようで😃
🏄🌊波乗り楽しそう♪
やはり言われました

🏍️じゃなくて🚗でと 
疲れちゃうからと😅

途中でオススメを教えて頂いた蕎麦屋さんへ
@sinanocozey_muneo
@teuchisobakatase

窓🪟から北アルプスがキレイに

見れました。なかなかの🏔️の中でびっくり

手打ちのお蕎麦だけでなく、一品一品 特に
 
天ぷらは🤤

本日もお疲れ様でした✨ あ! みなさん

お休みですね 😆 

いつもの🍺

#レブル #レブル250 #レブルのある風景 #レブル乗りと繋がりたい #バイク #バイクツーリング #バイクツーリング #バイクライフ #バイクが好きだ #バイクが好きだ #ビール #信州 #睡蓮 #長野のいいところ #蕎麦 #木崎湖#北アルプス