image
YouTubeメーター移設して走行を

今年初 ビーナスラインに (昨日)

あ〜 🚗でした😆 ビーナス近くにある

超軟水を汲んで、レブルにも使っている

エアークリーナー を付けて試乗

来週はタイプRです🎥 😆

で、今日は#裏ビーナス に🏍️

また、一部の土砂崩れで私の住まいからは
 
信州上田 通行止め⚠️ ランチ🍔
松本安曇野帰りに
寄ってきました。

そしたら、滑って転けそうに😨

砂地ではなく、木の枝をズルってかんじの感触

あ、私苦手な🐍が何匹か道に 

まままかさ😖 わかりません

そもそもタイヤ🛞替え時なのかなぁ⁈

まだ、距離的には 山⛰️道ばかりだけど

続く🏍️
image

image

image

image

image

image

image

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

エアクリーナー ヤフーショッピングにございました。メンテナンスキットと一緒に購入しました。

 


#レブル #レブル250 #レブル250カスタム #レブルカスタム #レブル乗りと繋がりたい #レブルのある風景 #バイク #バイクが好きだ #バイクツーリング #バイク写真部 #バイク好きな人と繋がりたい #バイクライフ #ビーナスライン #civic #fl5 #タイプr