デイトナモトスマートモニター取付&レビュー

 

 

 

いつもの火曜日19時アップ


YouTube🎥 😃 🏍️
今回は前回に続き
壊してしまった #スマートモニター
(スマホ、インカム連動してナビや音楽🎵を)
楽しめちゃい、快適なヤツが修理から戻り
特長と⚠️注意点、取り付け、レビュー
壊してしまった時は
#レブルミーティング 前にバラバラのまま出来事です。 ヤバっ😅 間に合わせなきゃと!

でも、マフラーに包帯巻き巻きと、静かなマフラーを🤏少しいたずら😜を 
いえ!排気効率アップ 🕳️開け

走行レビューは、あの残念な⛰️
北アルプスへ行く途中の安房峠で
散々ディスります🤭 でかっダサっ って
でも使うと デカさは かっこ悪くても

      快適、楽チンです✨
      特に2画面の時
      使うのはナビと🎵音楽
      操作余裕の7インチ
デイトナさんいつもバイク素人な私の変な意見を聞いて頂いたり、要望など こうなるとよりいっそう良いを提案したりを受け止めて頂きありがとうございます😊ここでは言えない情報まで😆 まだまだまだ🏍️は勉強📖中です
#レブル だからこそ、自転車のようにチョイ乗りや、🏍️を学ぶ気になりました。
#カスタマイズ 気軽に妄想から始まり
イメージ、実行 イケるでしょから失敗😞を
繰り返しを楽しんで少し🎥にと
うわっ アツ 🤣

 

 

 

image
 

修理から戻り、ご迷惑をおかけしました。デイトナさん


image

目的地は長野の上高地のある安房峠を越えて岐阜県 飛騨 高山 

 

北アルプス大橋へ

image

image

image
 

真ん中にo(≧∀≦)o
 

image

たまにアツ!

って事で
包帯巻き巻き ブラックサーモバンテージ 

image

 

YouTube

 

 

前回動画

 

image

 

 

 

これ便利 あらゆる場面で使えます クルマも自宅でも使い方多数

 

 



#レブル250 #レブル250カスタム #レブルカスタム #レブル乗りと繋がりたい #レブルのある風景 #バイク#バイクが好きだ #バイクのある風景 #デイトナ #デイトナモトスマートモニター#モトスマートモニター #daytona