久しぶりです。

スマホが修理から戻ってきてアプリ入れてなかったのでブログ書いてなかったです。


さておき、今夜はモヤモヤしてたら希死念慮で生きるの辞めたくて仕方ないです。


仕事で相棒に重箱の隅をつつかれるような事言われて無理だってなって。


そっからしんどくて寝逃げしてもすぐ起きてあーぁーもう。


ってなってる。


発達に知的だからどうしても普通の人より粗がおおい。

注意してても防げない物が沢山ある。


だから普通の人のり何十倍と努力してやっと人並みくらいだし。


そう思うと生き辛くてやってられなくなる。


ほんと安楽死したい。


生きるのなんかもう興味無いからね。


毎日惰性で時間が過ぎるのを待ってる。


安楽死認められないかなー。