今日からバイト3連勤です。

楽しかったけど...途中から苦しくなってきて焦燥感、動悸、希死念慮とコンボです。


本当はこんな生活を送りたくもなかった...けど、夜の苦しいのには勝てそうに無かったからバイトを始めた。


確かにバイトは楽しいけどその反動は大きくて今がまさにそう...。


周りの皆楽しそうでいいな、羨ましくて...自分なんて何も無いし。

ただ苦しい時間を紛らわすために動いててバイトが終われば屍。


辛い...。


消えたい...。


毎日が色のない日々だし生きる事に興味が無くなった。

そして何よりもう十分生きたからもういいんだ。


1日でも1秒でも早く楽にさせてもらいたい。


安楽死認められていたらすぐ選ぶのにな。