今日は職場に退職願を出して来ました。


これで良かったのかはよく分かりません。


仕事、家庭どちらもストレスで鬱になって生きる事に関して興味が無くなりました。

ほんと、やっとやっと息してるだけ。

嫁にも別れてもいいよって言ったけどなにも音沙汰もなく未だにモヤモヤしてます。


午後からは転出しに市役所へ。

慣れない書類を書いて説明されるけど理解は出来ません。

よくわかんない。


ほんと生きる事に興味が持てないからもうどうだっていいやって。

生きてればいいんでしょ?


もう昔の活き活きした自分は居ないから。戻っても来ないし。

また新たに?いや、ただ生きて流れる時間に翻弄されてればいつか死ねるかな?


長く生きることは嫌だから何処かでスパッと消えたいな。

とりあえず子供が巣立つまでは何とか生きてられればいいかな?


嫁に会うこともないだろうし会いに来てくれる訳でもないこんな家族なのに夫婦で居る意味とは...。


こんな使えない旦那と夫婦でいるより新しい旦那見つけてくれたらいいのに。

そっちの方が安定だし。


自分は孤独でいいや。

生きるの下手くそだから誰かと共に生きるのは無理なんだ。


今日は高山市で一泊します。