今はジャージで大学来てる | typeofappleのブログ

おはようございます。

ネコ好きです。typeofappleです。

 

今日は朝から授業に来ています。今は1限目と2限目の間のおやすみです。

明日からテストなので非常にそわそわしています。授業終わったらお家かえって、お勉強タイムです。明日のテストを一旦クリアすれば、あとは月曜に1つと木曜に3つなので、少し余裕ができますね。しっかり勉強して、バチバチにいい成績取ってやりたいと思います。物申す

 

今日は着替えるのがめんどくて、寝るときに来ていたジャージ、短パンにサンダルで大学に来ています。これはこれで夏を感じさせられて、非常に気分がいいです。2か月ぐらい服を買いに行っていないので、久しぶりに買いに行きたいですね。テストを終わらせた後の楽しみが一つ増えました。

 

皆さんはYouTubeとかよく見ますか??

最近僕は全然やっていないのに、クラロワの実況動画を見るのにハマっています。

高校生の時はやっていたけど、もう全然やっていないので全然知らないキャラクターもいますが、なんだかんだ楽しませてもらっています。どうやら最近のクラロワはとんでもない環境になってしまったようです。心配心配驚き

 

ついにEUROの決勝トーナメントのメンバーが決まりましたね!!

テストとEUROの両立はできるのでしょうか。俺の肌荒れは、この2つに耐えられるのでしょうか。心配心配驚き