ちょっと待ってと言われたって | typeofappleのブログ

おはようございます。朝6時に書いております。typeffappleです。



別れって悲しいですよね。

そうです、僕の大好きなオリーセはバイエルンミュンヘンからherewegoが出てしまいました…


なんかすっごい寂しいよね。

僕がクリスタルパレスにハマったきっかけの1人です。ザハ、エゼ、オリーセ。この3枚が揃った時の強さはやはりとんでもなかった。


今シーズンはマテタ、エゼ、オリーセというプレミア最高の3トップが見れました。本当に楽しかったです。あれだけ楽しませてくれるクリスタルパレスには感謝です。


来シーズンの順位予想も今度します。


最近、自炊がめんどすぎて白米単体で食べられるようになりました。朝ごはんがめんどい時は白米とプロテインでherewegoしてます。


当たり前のようにそんな食生活で生活していると、周囲と感覚がズレてしまいそうで怖いです。俺は白米を食べている間、他の大学生はハンバーグとか作って食べているわけでして、なんか負けている気がします。というか負けてるんでしょうね😡


「生活水準は一度上げられると下げられない」という文言をインターネットでよく見かけます。本当かな??