ロングヘア派かショートヘア派かの結論はまだ出ていません。
こんばんは、typeofappleです。
今日は月曜日ですね。平日の中では比較的、楽な授業日程の日です。13時ぐらいには授業が終わって、その後には近くのショッピングセンターに色々買い物をしに行きました。
買いたかったのは無印良品の極細歯ブラシとシャンプーのお試し品みたいなやつとサッカー日本代表のユニフォームです。
極細歯ブラシはちょっと割高ですけど、ブームが来ているので仕方がないです。
ふと「自分に合うシャンプーはなんなんだろうか。」と気になったもんですから、試しに3種類ぐらいのお試しシャンプーコンディショナーのセットみたいなやつを買ってみました。

今日、使ったやつは匂いが甘かったです。洗った後の髪の状態はそこそこ良いです。けどもこれは買わないでしょう。そこそこお高めだけど、それほどの効果を実感しなかったような気がするのと、普段から匂いが甘めなのはやだなって感じです。でも良いシャンプーとコンディショナーだと思うよ!
びっくりだったのがサッカーのユニフォームがどこにも売ってなかったことです。見逃したのかもしれません。きっとそうでしょう。
そしてショッピングモールの入り口にクリスマスツリーが飾ってありました。早めですね。
今日はキムチ鍋をひとりで食べました。
プチッと鍋が1個しか残ってなかったので、あとは普通にキムチを入れました。しかしながら、悲しいことが起こりました。
よし「キムチをそこそこな量入れようかな」って思いながら、ドサっと入れてしまいました。キムチキムチ鍋って感じでした。それはそれで美味しかったから俺は運が良いみたいです!

この前、話していた「ハンドメイド品を見るブーム」の勢いのまま、昨日アクセサリーを2つ買っちゃいました。すごくhappyです。届くのが楽しみすぎます。
そこまでは良かったのですが…
今日、minneを開いてみたら…
今日からスタートのクーポンが配布されているではないか!
なんとツイてない!
でも良いものが買えたしhappyです。
クーポンも配布されていることですし、みなさんもよかったらminneで色々買ってみては!
クリスマスプレゼントとかにも良いかもよ!
明日からも適当なシャンプーレビューは数日間続きます…
それでは!
