10月が中盤に近づいていく | typeofappleのブログ

こんにちは。そういえば高校1年生の時のクリスマスには友だちと原付の免許を取りに行ったなぁと思い出して悲しくなりました。typeofappleです。


寒さも少し落ち着き、元気いっぱいの秋になりましたね。これからはいろんなことをしようと意気込みましたので、誘ってくれたらなんでも行きます。果敢に参加してみるのもアリかなと思い始めました。何かしらに誘ってみてね。


炊飯器でさつまいもを炊くと美味しいというのをみました。今は大学にいるので、帰りにはスーパーに行って、さつまいもを買って作ってみようかな。1人で食べたら悲しくなってしまうかもしれませんね。






スプラトゥーンが楽しくて仕方ないですね。長時間続けられるようになってきたのは、集中力がついてきたからかもしれません。どんなことにであれ、長時間集中できる能力が身につけば、どこかに活かせそうです。ダラダラしてるよりは集中してゲームしてた方がずっと良いんじゃないかと思います。


もう少しで免許を取りに行く予定です。9月中に教習所は卒業したので、後は学科だけです。無事に一発で合格できると良いのですが…