雨でぼんやり10月7日の日記 | typeofappleのブログ

こんばんは。買って食べてないプリンがずっと冷蔵庫に入っているので見るたびにテンションが上がります。typeofappleです。


ブログを投稿したいので、今日の日記をここに書きたいと思いまーす。


まずは7時30分に起きました。非常に寒いので布団から出るのがイヤでしたが、それで負けないのが私。朝ごはんを準備。トースターがないのでフライパンで食パンを焼き、いちごジャムを塗り、アロエヨーグルトも食べました。健康な身体ですね。





そのあとは雨の中、体育へ。

剣道は非常に楽しかったですね。なんか猫背の僕の姿勢が良くなりそうな気がしました。素振りを少ししかしていませんが、明日は筋肉痛かもしれませんね。


終わったらスーパーに寄った後に帰宅。その後はお昼ごはんに炒飯を作りました。一人暮らしで初めて美味しい炒飯を作ることができました。自炊が上手になってきました。


その後はスプラトゥーン3やってました。なかなか集中が続かないものですね。2時間も続けられなかった気がします。プロゲーマーへの道は遠い。






その後は授業を2つ受けまして、課題を進めました。偉いでしょう?

そして本を読んでました。本を読み慣れていないからか首は痛くなるし、目はしんどい。


夜ご飯に焼きそばを食べまして、ダラダラSNSを見て、お風呂入ったりとかしてたらこの時間ですね。もうそろそろ寝ようかと思っています。それとも少し何かしようかな。歯も磨いていて、寝るだけの状況なのでなんでも気軽にできる感じがありますね。浮遊感があります。


これで今日の日記は終わりです。

中身がありそうな感じがしましたね。






明日は8時に起きて洗濯をしたのちにサークルに行って、その後に未だに行けてないスタバに行って焼き芋のやつを飲むのが目標です。


そろそろBUMPのアウターが届きそうです。これであったかく過ごせそうです。


それではおやすみなさい。