テスト勉強する人 | typeofappleのブログ

こんばんは。線形代数の自信がついてきましたtypeofappleです。


今日も7時に起きました。別に1限があるわけでもないのにこんなに朝早く起きる大学生が存在したでしょうか。(うちの大学、というか僕は授業が全部オンラインなので1限でも8時30分起きとかですが。しかも週1とか。)






逆に早起きしても別にすることもないんですよね。暇すぎてめっちゃ無駄に掃除してました。明日も早起きしたとして、いったい俺は何をするんでしょうか。


今日は昼から友だちが俺の家にきて、線形代数のテスト勉強してました。どんどんテスト行ける気がしてきました。フランス語を勉強しないとそろそろやばくないかな感があります。そもそも明日もフランス語のテストがあります。しっかりと攻略していきましょう。







しばらくの数日間はアルバイトも辞めてテスト勉強をしっかりとしようと考えてます。60点で単位は取れるけどそれ以上にしっかりと知識を身につけていきたいと考えるようになってます。


大学周辺の喫茶店とかで勉強してみたいと思ってます。喫茶店を発掘していきたいです。明日は朝からモーニングついでに行ってみようかな。