受験後の生活 初日 | typeofappleのブログ

こんばんは。typeofappleです。

すっかり投稿するのを忘れていました。

申し訳ないです。その分を徐々に投稿していきたいと思います。



まず受験が終了した3月9日の日記から。


元々、受験が終わったら最初に行く場所を決めていました。そう、「スーパー銭湯」。

サウナにずっと行きたくて仕方がなかったんです。なんなら岩盤浴も行ってきました。






友だち2人と行って、受験の話で盛り上がったりなんかして。汗を大量にかいて、すごく良い気分で家に帰り、すごく気持ちよく眠りました。幸せな1日ですね。


春休みは徹底的に遊ぶと決めています。

自分で決めたルールは「迷ったら行く。」


まだまだ楽しいイベントはこれからどんどん続いていきます。


コロナにはしっかりと気をつけて遊ぶというのもルールですね。