勝手にABC | typeofappleのブログ
朝ごはんにフルーツグラノーラを食べるとミルクボーイへの罪悪感がすごい。
どうもtypeofappleです。


来週には、学校に登校する日があるらしいですね。
友達とLINE等で連絡を取ることはあるけど、ブログを更新してくれないので、周りの人の近況は知りません。

よく考えたら、ボクも自分の近況報告もあまりせずに、「ウォリーを見つけられなくても大丈夫!」「潤滑油。」とか「クリフハンガー」みたいなことばっかり書いてたから、近況はあまり報告してないかもね。




ということで、近況報告。

最近は宿題に追われていて、毎日頑張って机に向かっているのですが、腰が本当に痛い。姿勢が悪いのである。集中力は持つのだが、腰は持たない。しんどいなぁ。

早起きをするようになったので、ダラダラしたり何かに失敗しても「まあ、早起きしとるからそれぐらい別に良いやっ!」ってなってる。

あとコレに書かれている、ライオンの被り物の名前が決まりました。

「ペルシャ湾」です。

もしかしたら、「どうぶつの森」に同じ名前の住人がいるかもしれませんね。いたら、報告ください。