明日やろうはおバカさん | typeofappleのブログ
明日はブログ頑張って書きます!














「明日やろうはバカ野郎だ!」と思った人います?







じゃあバカでいいです。





でも、お前が俺のことをバカ野郎だと思うのは明日からだろ?


だって、俺が本当にその行動を明日やるのかは今日が終わるまで確定しないもん。
(今日、その行動を行う可能性があるから)


つまり、「明日やろうはバカ野郎!」(だから、明日からその行動を始めるなら明日からお前のことをバカ野郎だと思ってやる!)


「明日から馬鹿やろうだと思ってやる!」って思ってるわけでしょ。


それもまた「明日やろう」じゃね?






お前もバカ野郎じゃん。








バカばっかりですね、、、