ツァァァァァイス | 武蔵アリアダスト鎮守府

武蔵アリアダスト鎮守府

全裸提督のゲームとかカメラとか車とかアニメとかサバゲーとかの雑記


ついに先日、ツァイスレンズを購入いたしました。
{F321ABD2-8337-4C11-8E9E-A2B4ED2CDE20:01}




{F9D3DDAF-86EA-48E0-97A6-4C7034ECF17C:01}

Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS

造りがね!もうね!高級感溢れている!
思ったより軽いしコンパクト。ズームリングの動きもスムーズだしこれで撮影するのが楽しみすぎる!

あとはこいつを扱う本体なんだけれども……候補はa7Rかa7II。高画素は魅力的だけど、触った感じボディの造りとか使いやすさはやはり7IIなんだよなぁ……。

この際IIをひとまず買って、a7RもSもいずれ買うか…?

きっとa7IIベースの新R、Sも出そうだよなぁ。うーむ、悩みどころ