目が | 今年こそ本気出す

今年こそ本気出す

yahooでもブログやってます。
こえ部でも活動中です。
管理人が知ってる歌で歌ってほしい曲があれば、コメントにどうぞ。

めっちゃしょぼついてるココアです。


今日はカラオケに省吾、誠人のメンバーで行ってきましたよ。


今日、歌ったのはアニソンのほうが多いかな。


採点が厳しくて全然高得点出ませんでした。


曇天と君の知らない物語ぐらいでしたかね・・・。(それでも89点と90点だったけど)


最後の方は3人でマイクまわして歌ってましたw


only my railgunとか、千本桜とか、パンダヒーローとか、大きな古(ry


おもしろかったというか、完全にネタに走ってましたね。


全体的に見てもおもしろかったです。



やばい・・・すんげえ眠い。


でも、このまま寝ると時間がもったいない気がする。


どうしよw眠いわw


コメントくれるのはありがたいですが今日はもう返信できなさそうですー


眠いし・・・。


では!また明日にでも会いましょうー


PS

寝る前にツイッター覗いてたら面白い意味が分かると怖い話があったので載せときます。


いつものように俺はコンビニで買ったおにぎりを持って一人屋上へ向かった。


その日は珍しく一人先客がいた。色の白い可愛い女の子だった。


その子と目が合った。 俺は初めて人がこいに落ちた音を聞いた。