ココアです。
先ほど、ニャル子さん二期は94日後だと書きましたが、
確実にそういうわけでもないようです。
小説とは別に違う話でアニメを作るのならば、それなりに時間が掛かるとはいえ、
公式が二期決定と発表したので近日(それでも三週間ぐらい掛かりそうですが)公開なはずです。
しかも、たしかにイカ娘の二期は月曜の26:00に戻ってきていましたが、
わざわざ戻る必要は無く、
終わったアニメの空いた枠に入るのではないかと推測しました。
っていうただのアニオタ(俺)が語っただけなんで確実性も無ければ、
信憑性もこれっぽちも無いですが、『これもひとつの考えだ』程度に捉えていただけるとありがたいです。
どちらにしろ、二期楽しみですねw
まあ、結構叩かれてますが、僕は好きですよ。
ま、確かに叩かれて同然な部分も多少はありますけどw
あとこのブログのBGMを、
『警告曰く(ry』
にしました。
なかなかいいMADだと思いますけどねー
では!