チョイトヨッテキタゼーッ!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
どうも、ココアです。
飲酒は20になってから。
飲んじゃ駄目だよー。
塾ェ・・・。ほんまに疲れてきましたわ。
今日は早く寝よう。うん。
団体戦は3位でした。
またかい。
でもね、俺はかなり調子良かったんですよ?
だからいいんです。
TSP杯は64位でした。
一応予選リーグは1位通過だったんですが・・・。
決勝トーナメント初戦敗退・・・。
駿平君もその後やられてしまい、かなり残念な結果となりましたね。
まあでもこのままの調子で個人戦まで行けばベスト8を狙えるかも!
ではー
着火するFIYRE 競馬レース まだ青かった 梅の葉 闇にエスケープ
目 追っては 知らん振り なんでも 万札出します 玩具に