はいどうもココアですw
年賀状ありがと!!
明日、卓球部におみやげもってくからw
お楽しみに!
宿題終わらんorz
国語の漢字練習帳がきつすぎる件。やばいなう。
今日も一日平凡でしたね。はい。
これが一番いいんだろうね。うん。
もう、コメ返しする気、失せました(爆)
ほんとにやる気がでませーん
コメ返しもうチョイ待ってくださいねー すみません!
ってだらだら書いてたら久々にこんなに書いてましたねw
もうチョイ書きます。
最近、wi-fiのポケモンにはまりましてですね、パーティ考えてるんですよねw
今は
ストライク@輝石
マンダ@ヤチェ
アーケオス@飛行ジュエル
ガッサ@どくどくたま
シャンデラ@もくたん
ヒヒダルマ@スカーフ
ですねw
努力値はろくにふってませんw
ストライクとマンダだけですねwまともに振ったのはww
ということでおすすめのパーティ教えてくださいw
でわ!