うおおおおおおおおおおいひゃっほぉぉぉぉぉぉう!!! | 今年こそ本気出す

今年こそ本気出す

yahooでもブログやってます。
こえ部でも活動中です。
管理人が知ってる歌で歌ってほしい曲があれば、コメントにどうぞ。

いえーいw


テンションが無題に高いココアでっす!


オワタツおもろいなあ


音ゲーは神や!


ハンゲーのデスティニーモンスターズおもろいw


チョコランの方がおもろいけどなw


チョコランがだんだんメイプルをパクって来た感じするんだけどなw


まあいいさw



久々にデュエマのパック買った。(1パック)


ベリーが当たったがあんまつかえんw


そういやーゲーセン行ってねえなあw


太鼓とか色々したいわぁー


でわー