↑らしいです。
初めて聞いたんだがwww
あと、思い出したんだけど、
「ココアと言ったら森永」
って言う方が有名かもな。
バイトの面接に行ったんですけど、そこはモリ○ガの関連会社で、
面接官が「モリ○ガはご存知ですか?」って言うから、
「は、はい。子どもの頃からモリ○ガのお菓子が大好きです。
特にモリ○ガチョコレートが大好きです」って答えたら、
今度は「テーマソングとか歌えますか?」って。
だから「は、はい。え、えー。チョコレイト、チョコレイト、チョコレイトは・・・」
! ここでボクは気づいた・・・。これはメ○ジのテーマソングだと・・・。
だからボクはここでこう続けた。
「チョコレイト、チョコレイト、チョコレイトはモリナガ!」
ボクは今、新しいバイト先を探しています。
これが俺が調べた理由であるw